仕事納め2019

今年もこのブログ更新をもって仕事納めです。 今年はブログの更新をこの記事合わせて10件しか更新しなかったので、 会う方ほとんどにブログどうしたの?って聞かれてました。 とりあえず、元気に生きてます(笑) ご心配をおかけして申し訳ありません。

更新しなかった理由は現場が動いていないので、記事にすることが少なかったのと、 記事が子供のサッカーのことばかりになりそうなだったのでやめていた次第です。 来年は現場が動きますので、少なくとも今年よりは更新していきたいと思います。 楽しみにしていてください。

プライベートでは長男のサッカーに加え、次男もチーム活動が始まったため、 週末は仕事と送迎の調整をしながら、家族全員がその予定に合わせ行動する日々です。 来年のキャンプはGWやお盆などしか行けなくなり、有名どころのキャンプ場はいけなくなりそうです。 キャンプ用品は着実に増やしてますが(笑)

来年は年始から新築やリフォームなど現場も複数動きますので、 気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。 来年も今年同様、様々な方にお会いし、充実した一年になるよう努力したいと思います。 年始は6日(月)からスタートを予定しております。 来年も宜しくお願い致します。 皆様、よいお年をお迎えください。

加門建築設計室

最新記事

すべて表示

仕事納め2020

今年はもうお休みに入ってますが、このブログをもって仕事納めです。 今年は新型コロナの影響もあり、例年とは全く違う一年になってしまいました。 学校が突然お休みになったり、働き方や打合せのやり方が変わったり、 コロナが原因でリフォーム物件が工事直前で中止になるなど、小さな事務所でもやはり多少の影響はありました。 それでも、「サーファーズハウス」「駈上の家」は予定より多少の遅れなどはありながらも、無事