仕事始め2021

更新日:2021年10月18日

改めまして、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 年末年始はコロナ禍ということで、特にどこにも出掛けずにだらだらと過ごしたおかげで、 気が付けばもう6日という感じです。

それでも、初詣くらいはと最近は恒例になった日進の白山神社にサッカー小僧たちと行ってきました。



お施主様から頂く年賀状からはそれぞれのお子様の成長を感じられるのですが、 うちの子供たちの近況を報告する機会もあまりないので、いつ以来の登場になるかわかりませんが、久しぶりに載せておきます。4月から長男は中学生、次男は五年生になります。 もう、お施主様のお子様と遊ぶことはほぼありません・・・ そして、恒例のおみくじですが、


今年は末吉です・・・

そこまで悪くはないので、前向きにとらえておきます。

2021年は年始から関東では緊急事態宣言も出るとのことで、オリンピックの開催も危ぶまれてきましたが、 まだチケットは手放してないので、無事に観戦できることを今年の楽しみに、 仕事に励んでいければと思います。

今年もブログの更新は少なくなるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

加門建築設計室

最新記事

すべて表示

今年もほとんどブログの更新をせず、こうして大晦日を迎えてしまいました。 少し前からお休みに入ってますが、この更新をもって仕事納めです。 今年はコロナにウッドショックにと、なかなか難しい年になりました。 思うように前進できなかったお仕事が多かったですが、それでも皆様のおかげで忙しく過ごすことができました。 来年はもう少し仕事についての記事をUPできるようにしていきたいと思います。 この場を借りて、お