お仕事2021

お正月以来の更新です。

コロナ禍ですが、元気にやってます。

最近はキャンプにも行けず、専ら子供達のサッカーの送迎くらいですが、 緊急事態宣言中のためトレーニングも見学不可で、週末も無観客試合が続くため、待ち時間を持て余す日々です。

少し前までは平日の待ち時間は読書をするかスマホを見るかくらいで、

帰宅後に仕事をすることがあっても、待ち時間に仕事をすることはありませんでした。

しかし、あまりにも時間があるので、家族がzoomするために去年購入したMacbookにWindowsを入れて、 コメダで仕事することにしました。

先入観でいろいろ不備が出たりして、大変なのかなあと思ってましたが、意外と簡単に導入できました。

もっと早くやればよかったと後悔してます。

【加門建築設計室 コメダ分室】

周りの目もあるのでずいぶん仕事が捗ります(笑)

送迎ばっかりで仕事してんの?って思ってる方が周囲に多いようですので、

一応、お仕事してますよっというご報告です(笑)

ひっそりとカテゴリーを追加したように、もうすぐ動き始めるプロジェクトもありますので、

またお仕事の記事をUPできればと思います。

火木はみよし周辺にいますので、会いたくなったら周辺のコメダにてお探しください。

もちろん、毎回コメダにいるわけではないので、あしからず^^

加門建築設計室

最新記事

すべて表示

仕事納め2020

今年はもうお休みに入ってますが、このブログをもって仕事納めです。 今年は新型コロナの影響もあり、例年とは全く違う一年になってしまいました。 学校が突然お休みになったり、働き方や打合せのやり方が変わったり、 コロナが原因でリフォーム物件が工事直前で中止になるなど、小さな事務所でもやはり多少の影響はありました。 それでも、「サーファーズハウス」「駈上の家」は予定より多少の遅れなどはありながらも、無事