仕事始め2022

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

この年末年始はそれぞれの実家に帰ったくらいでのんびりと過ごしてました。 日進市の白山宮に初詣に出掛け、公園で少し体を動かしたくらいでほんとにのんびりしてました。初詣では、今年も子供達が怪我無く無事にサッカーできるようにお参りし、恒例のおみくじも引いてきました。


吉でした。可もなく不可もなくといったところでしょうか? ちらっと写ってますが、小学生最後の年にになる次男は半凶でした(笑) 気を引き締めて取り組めという暗示です。きっと。

さて、今年はリフォームからスタートです。 今月中旬から工事予定ですので、またご紹介できればと思います。

今年は去年よりはブログの更新を多くできればと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

加門建築設計室

最新記事

すべて表示

今年もほとんどブログの更新をせず、こうして大晦日を迎えてしまいました。 少し前からお休みに入ってますが、この更新をもって仕事納めです。 今年はコロナにウッドショックにと、なかなか難しい年になりました。 思うように前進できなかったお仕事が多かったですが、それでも皆様のおかげで忙しく過ごすことができました。 来年はもう少し仕事についての記事をUPできるようにしていきたいと思います。 この場を借りて、お