FAX解約のお知らせFAXを解約しました。 理由は使ってないからです。 以前は確認申請の審査票がFAXで届いていたり、その他書類のやり取りがあったのですが、いつからかほとんど使わなくなり、ここ二、三年はほんとに使わなくなりました。 残しておく理由もないし、時々、怪しい融資の申込書とか、営業FAXが届くくらいだったので、思い切って解約することにしました。 今後、書類送付はメールにてお願い致します。 よろしくお願いします
コメント